ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シオエリ
シオエリ
千葉県千葉市在住キャンパーです

「2008年に夫婦でキャンプデビュー」しました。
ブログは主に「シオエリ」が管理してます♪
夫婦でキャンプ大好きです!!

★シオエリ★
アウトドア大好きな嫁です。
北海道出身で、B型のさそり座(笑)
31歳でございます^^好奇心旺盛!

★kou★
アウトドアとバス釣りが大好きな旦那です。
東京下町出身、O型です
33歳でございます^^穏やかな性格です!

★2010年12月末★
1人家族が増えました!!
待望の長男yuzuが誕生しました。
只今生後2カ月です♪

現在家族3人で冬眠中・・・


「早くキャンプしたいぞー!!!」
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集
現在の閲覧者数:
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月25日

8カ月になりました!

8カ月になりました!


22日で息子は8カ月になりました

この通り、お座りは、上手です。5ヵ月からできてました

まだハイハイはしません。
お座りの状態で両手を床につけ、怪しく腰を左右に動かしてます(爆)
ハイハイの前兆??

ずりばいもクルクルと方向転換のみ(笑)
でも寝返り→寝返り返りでコロコロいろいろ移動していきます^^;

リモコンや電気コードや携帯、PCが大好き!!!
リモコン舐め舐め、携帯はよだれまみれに・・・。

いろいろ家電や家具で怪我や事故を起こさないように気をつけなくてはいけませんね


6カ月から生えてきた乳歯ですが、現在上2本、下3本生えてます。

「yuzuくん、歯磨きはじめました~」

シオエリ夫婦は、虫歯になりやすいので息子は虫歯ゼロにしてあげたいな・・・。






同じカテゴリー(◆◆育児【yuzu】◆◆)の記事画像
9ヶ月になりました
7ヶ月半です
6カ月になりました
生後5ヵ月
4ヶ月とGW
3ヶ月になりました☆
同じカテゴリー(◆◆育児【yuzu】◆◆)の記事
 9ヶ月になりました (2011-09-28 13:04)
 7ヶ月半です (2011-08-11 14:43)
 6カ月になりました (2011-07-11 17:29)
 生後5ヵ月 (2011-05-24 22:04)
 4ヶ月とGW (2011-05-07 00:48)
 3ヶ月になりました☆ (2011-03-27 21:38)

この記事へのコメント
日々のyuzuくんの成長が楽しみですね。

歯が生える時期はいろいろとものを口に咥えたくなるので、親の注意は重要になってきます。
小さいものや細かいものなどは、飲み込んでしまう可能性があるので特に注意してくださいね。

ハイハイ姿が、また画像アップしてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by まっくんまっくん at 2011年08月26日 05:18
*まっくんさん*

こんにちは!!コメントありがとうございます!
お返事が大変おそくなってしまい申し訳ないです~

最近やっとPCができるくらい時間に余裕?がでてきました。
甘えん坊なんで私がそばにいないと大変^^;

ほんとに誤飲とか気をつけてあげないとですよね・・・。
いろいろアドバイスお願いします^^
Posted by シオエリシオエリ at 2012年04月11日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。