ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シオエリ
シオエリ
千葉県千葉市在住キャンパーです

「2008年に夫婦でキャンプデビュー」しました。
ブログは主に「シオエリ」が管理してます♪
夫婦でキャンプ大好きです!!

★シオエリ★
アウトドア大好きな嫁です。
北海道出身で、B型のさそり座(笑)
31歳でございます^^好奇心旺盛!

★kou★
アウトドアとバス釣りが大好きな旦那です。
東京下町出身、O型です
33歳でございます^^穏やかな性格です!

★2010年12月末★
1人家族が増えました!!
待望の長男yuzuが誕生しました。
只今生後2カ月です♪

現在家族3人で冬眠中・・・


「早くキャンプしたいぞー!!!」
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集
現在の閲覧者数:
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月29日

雪峰祭2010

こんにちは^^

まもなく妊娠9カ月を迎えるシオエリでございます

最近、胎動もグニョングニョンしてきました

王子は元気みたいです^^ シオエリも安心しております。


台風14号!!きてますね~

新潟は暴風域から外れてますね。


さて「雪峰祭2010」雪峰祭2010

印西のWILD-1からもDMが3枚も届いたよ~ハート

雪峰祭2010



昨夜の夫婦会議では「今年は新潟・・・台風だからやめよう」って

話をしましたが。

今、天気予報を見てなんとなく「行けそうな気がしてならない」シオエリです


新潟に行きたいなぁ。


お餅もきのこ汁、おにぎり・・・。食べたいなぁ。美味しかったよなぁ・・・。


限定商品が発表になりましたね。


雪峰祭2010


ギアコンテナくらいなら手が出るかな。

オレンジもグリーンも気になります・・・。


新潟へ行かれる方、いるのかな~???




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
あれから・・・2週間
これいいなぁ
投函お忘れずに・・・
宝くじ・・・
2009年を振り返って・・・
年末恒例
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 あれから・・・2週間 (2011-03-25 14:36)
 雪峰祭について (2010-09-25 17:48)
 結婚式記念日 (2010-05-18 11:31)
 これいいなぁ (2010-03-19 13:06)
 投函お忘れずに・・・ (2010-01-16 13:26)
 宝くじ・・・ (2010-01-06 17:32)

この記事へのコメント
今年も行くんですね~

遠征散財に・・・

でも気をつけてくださいね~
Posted by shumipapashumipapa at 2010年10月29日 18:25
こんばんは。

新潟の行かれるのですね?
雨は少ないかもしれませんが風は結構あると思いますので、気をつけて行って来てくださいね。

我が家からだと往復1000kmほどあるので家でお留守番していますね。
でもいつかは行きたいな~。(/ー ̄;)シクシク
Posted by まっくんまっくん at 2010年10月29日 20:05
おはようございます(^O^)
我が家は新潟まで来ちゃいました(笑)
いらっしゃるのでしたら
今日はお会いできるかもですね☆
Posted by john at 2010年10月30日 08:46
ご無沙汰してます。

ちょっと変えてみましたもので・・・。
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年11月23日 21:54
*shumipapaさん*


こんばんはー^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
結局、この日は台風&旦那の仕事で行けませんでした^^;

来年、本社行くぞ~!!
この日はWILD1に行っちゃいましたw
けど、何も買わず・・・笑



*まっくんさん*

こんばんはー^^
お返事遅くなってごめんなさい。

新潟は行きませんでした~。
天気も良くなかったし、kouが仕事でして・・・。
来年は息子連れて遠征しますよぉー。
往復1000kmは確かに遠いですね~



*johnさん*

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい
本社行ったみたいですね!!!
なにか獲得しましたか???

私は今年はいけませんでした。お会いしたかったのに残念です

来年は遠征したいと思っています☆



*ぞらびーさん*

こんばんはー^^
お返事遅くなってごめんなさい。

ブログ新しくされたんですね。
早速見に行きますね☆
Posted by シオエリ at 2010年12月02日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。